自分でムダ毛処理していた時、ワキは毛抜きで処理していましたが、赤いブツブツが沢山でき、埋没毛になっていたのでとても恥ずかしい思いをしました。

電車に乗っていると時、ノースリーブを着てつり革を持っていたんですが、前の席に座った方が私のワキをじーっと見ているのに気付き、とても恥ずかしくなったので、それ以降はノースリーブは着なくなりました。そういうこともあり、ムダ毛処理するのはやめて脱毛エステへ通うことにしました。

脱毛エステで使用するジェルやトリートメントなど肌の調子を整え、滑らかな肌になるので埋没毛も自然と改善していくのが実感できます。

肌の奥へ浸透していくので、心地よくなりました。

脱毛エステへ通い3ヶ月目には埋没毛も解消できたのでホッとし、それ以降はノースリーブも着るようにしたのでオシャレの楽しみ方が増え、とても嬉しく思います。

コンプレックスに感じていたワキの埋没毛も脱毛エステへ通うことで肌が改善し、毛穴もすっきりと綺麗になったので快適な毎日を過ごせるようになりました。

ムダ毛処理でワキの埋没毛について悩んでいたスタッフへ相談して解決策がわかり、安心して通うことができたので悩みがあれば相談することが大切です。