私は生まれつき肌が弱く、カミソリや毛抜きを使って毛を抜くとその都度赤く腫れ、電車のつり革など脇が見えてしまう場面では恥ずかしくてつかまれませんでした。

足も毛が濃くて剃っていましたが、埋もれ毛が沢山出来てしまい、針で一本一本皮膚から出しては抜いてを繰り返し、いつの間にか毛自体が太く、濃くなってしまってきて悪循環の日々でした。

そこで近所の脱毛サロンに通うことを決心し、行ってみました。

私が脱毛を受けたのはフラッシュというジェルを肌に塗って、光をあてて処理をする機械でしたが、脱毛してから、自己処理が楽になり、現在ではもう、荒れてしまった肌がツルツルになり、毛穴が小さくなって肌色も明るくなってます。

機械は、黒いものにだけ反応するようなので、太い毛の生えてる足は、すこし熱いと感じる瞬間もありましたが、強い痛みは全く感じず時間も10分程度で終わりました。

4回目位から生えてくる毛自体が細くなったり、まだらに生えてくるようになり、8回で脇は生えてこなくなりました。

脱毛してお風呂場からカミソリがなくなりました。間違った自己処理をするぐらいなら一度お試しで体験してほしいです。

悩んでいる方には脱毛サロンがおすすめです。