40代になって初めての脱毛エステを利用しました。これまでは自分で足や脇の毛の処理してきましたが、たまに肌を痛めてしまうことがあるため、40代になったことをきっかけに利用してみたいと考えました。

住んでいる大宮には知り合いが多くいるため、知り合いが少ない比較的に近い場所を探していました。所沢や本庄の脱毛エステなどと悩みましたが、観光で何度か訪れたことがある川越を選択しました。

2017年の3月の中旬に電話で予約を入れてから川越駅の東口を降りて、徒歩1分ほどの銀座カラー川越駅前店へ着きました。店内に入るまではドキドキしていましたが、店内の落ち着いた雰囲気に高鳴る鼓動は静まっていきました。

最初は無料カウンセリングができる点も好印象でした。駅前にあるため、散歩する感覚で来店ができ、店内のロビーの待ち時間は高級ホテルにような雰囲気でくつろげました。

サロン内の施術のべットルームは眠ってしまうのではないかと考えるほど、程よい照明を放っていたことが印象に残ります。今回は1カ所の通い放題のメニューを選びましたが、クーポンが得られる情報サイトを通して予約していたため、2万7000円の料金で利用できました。

フラッシュ脱毛はスムーズで痛みがほとんどなかったため、痛さが苦手でエステサロンの利用を考えた私にとっては助かりました。

脇毛の脱毛のほかにも気になる部分があるため、別な部位の脱毛の予約を行うことも検討中です。